アーリオ雑記

勉強した事とか思った事を備忘録的に書いてゆきます。

ムームー→ロリポップ取得設置

■ムームードメイン取得手順 日本のドメインが指定可能 商標名+〇〇 キーワードそのままが無難 例:ホロライブ桐生ココ.com (書きながら会長のライブ見てたので拝借) ドメイン設定 WHOIS公開情報 : 弊社の情報を代理公開する ネームサーバ(DNS) : heteml(…

案件の見つけ方、ドメインの決め方

案件の見つけ方 1.高単価 1件2000円~5000円 2.有名案件orニッチ案件 有名 商標名+〇〇のバリエーションが多い=期待値高い ニッチ 競合と被らない 3.成約率が高相な案件 見極めには経験が必要 上2つよりは優先度低め 手広くやって相性のよい案件を探す …

いや、仕事長いわ

たまには夕方に終わって勉強にたっぷり時間充てたいわ。 こんな時間に終わっても飯食ったらもう寝る時間じゃん。(現在21.30) 今日は恐らく何も進まないだろうから、仕事中にふわっと考えた事書いとく。 ・やはり最初はペラサイトか ・成果物が完成するまで…

テーマ決めって難しい

ネットビジネスを始めようと決めて半月程経った。 最低限サイトの作り方は調べたし、このブログも始めたしTwitterも始めた。後はテーマを決めてとにかくやってみるだけだ。 百聞は一見に如かず。知識ばっかり集めて頭でっかちになるより、初期費用なんてあっ…

ブログ始めてみました

インターネットの進歩と共に育った世代にも関わらずブログという物を一切やった事が無かった僕だが、この度ブログデビューしてみた。 目的はアフィリエイトの勉強備忘録 兼 ライティングの練習。 出世の予定もなく、手取り20万以下の会社員生活に限界を感…